modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『騎士団長殺し』やっと読了。

本日も
在宅勤務。

朝はなんだか早く目が覚めて
05時半には起床。

シャワー浴びて
支度。

コーヒー飲みながら
雑記。

そのあと
会社指定の課題。

07時過ぎに
掃除機。

mimiさんと息子を送り出して
また少し課題勉強してから
定時少し前から、
勤務開始。

きょうは
MTGもなく
タスク集中。

が、
なんだか僕の会社PCに
アクセス上の不具合が発生しているらしく
対策チームから連絡がきて
なんやかんやと対応。

一旦
昼休憩に小散歩。

帰宅して
また対応。

改善できたんだか
できてないんだかは
明日以降に見てみるとか。

ランチに
mimiさんのサンドウィッチ。


美味し。

半分にしておきました。

午後も
タスク。

そういえば来月06月は
ナイトトレイン号の車検だなと思い
車検証見たら
なんと06/02(火)までだったので
急いでMOTO LIFEさんに連絡。

大沢さん
お久し振り。

相変わらず
お元気そう。

ブレーキレバーが
折れて件伝えると
交換に結構費用が掛かるらしく
また出費がかさみそう…。

トホホ。

05/30(土)に
お願いする予定。

そのあとも
タスク。

夕方
同僚の女性社員と
リモートMTG。

GA4で年次で
サンプリングされていない
正確な数値取れるようになっていたとは…。

早く教えて欲しかった…。

でも
やり方知れて良かった。

19時前に
退勤。

会社指定の課題
少しやってから
きょうはビール。

美味し。

夕食。





美味し。

お腹いっぱい
食べてしまった。

食後、
トリス飲みながら
読書。

『騎士団長殺し』
やっと読了。

まさしく
村上春樹ワールドだった。

一応ハッピーエンドかな。

おもしろかったです。

そのあと
何か知らんが自社のコトが本になっていて
無料で配布されたので
一応読んでおこうと読み始める。

意外とおもしろいかも。

コレ読んだら
アレ読もう。

朝も早かったので
22時には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、インスタントコーヒー、息子のトーストのあまり
 ・昼:mimiさんのサンドウィッチ
 ・夜:野菜の豚肉巻き、備長マグロのお刺身、磯部上げ、豆もやし、きんぴら

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・黒なTEE
 ・LEVI'Sの1998年05月 503B 日本製
 ・黒白なadidas SS 80s MITA
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目