modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

文字をよく読んでいるきょうこの頃。

本日も
在宅勤務。

朝は
04時過ぎに目が覚めてしまい
グダグダしてから
05時過ぎに起床。

シャワー浴びて
支度。

コーヒー飲みながら
雑記。

いま
06:40。

会社指定の課題。

息子も
起きてきて
準備。

ゴミ捨てがてら
mimiさんと息子を
お見送り。

定時前から
勤務開始。

11時半まで
タスク集中。

11時半から
後輩とMTG。

伝わったかな…。

昼休憩に
小散歩。

暑い。

帰宅して
ランチ。

マルちゃん正麺。

美味し。

食後
また少し会社指定の課題。

そのあと
午後も15時まで
タスク集中。

15時から
参加だけのMTG。

裏では
タスク。

17時から
毎週長引くMTG。

そもそも
01時間という設定時間内に
終わらせようという気は
ないらしい…。

きょうは
18:45頃に解放されたが
サイト担当は
このあともまだやるらしい…。

19時過ぎに
退勤。

ビール。

美味し。

夕食。




美味し。

食後
録り溜めドラマ。
『冬のなんかさ、春のなんかね』。

なんか良い感じ。

制作
前職の会社だったのね。

そのあと
録り溜めテレビ。
『映像の世紀バタフライエフェクト』
「シリーズ昭和百年(2)「敗戦国ニッポン 敗れざる者たち」

おもしろかった。

HONDA 本田 宗一郎さんと
SONY 井深 大さんって
仲良かったのね。

しかし
高度成長期って
ある意味めちゃくちゃな時代。

ただ戦争に比べれば何のコトはない
って気持ちもあったのか
振り切ってる感がスゴい。

そのあと
少し会社の本読む。

なかなかおもしろい。

文字をよく読んでいるきょうこの頃。

22時過ぎにひとり就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、インスタントコーヒー
 ・昼:煮干香るマルちゃん 中華そば 和風醤油味
 ・夜:mimiさんの炊き込みご飯、玉子焼き、お惣菜の焼き鳥、冷凍シュウマイ

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・白なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目