本日も
在宅勤務。
朝は
05時前に目が覚めて
結果05時過ぎに起床。
シャワー浴びて
支度。
いつものルーティン。
インスタントコーヒー飲みながら
radikoで『アトロク』聴きつつ
雑記。
なんだかのんびりしてたら
07時過ぎてた。
掃除。
ゴミ捨てがてら
mimiさんと息子を
お見送り。
戻って
会社指定の課題少ししてから
定時少し前から勤務開始。
きょうは
MTG一切なしで
良い感じ。
昼まで
タスク。
やや緊張感に欠けるので
スローペースかも。
昼休憩
小散歩。
本当は
もっと歩いた方が
良いんだけどな…。
週末だけでも
ちゃんと歩く時間設けようか。
ランチ。


美味し。
運動もさしてしていないのに
食欲だけはある己よ。
午後も
タスク。
効果検証。
なかなか手こずる…。
ズルズルと
時間だけが過ぎていく。
夕方
息子はmimiさんに連れられ
歯科医院。
やっぱり矯正しない
いけないらしい。
19時半までかかったが
資料8割までしかできなかった。
退勤後
会社指定の課題。
そのあとビール。
美味し。
夕食は
焼きそばと備長マグロのお刺身。



美味し。
20時頃
宮城で震度5弱の地震。
心配だな。
食後
録り溜めドラマ
『探偵さん、リュック開いてますよ』
最終話。
最後まで
ユルかったが、
それが良い作品でした。
そのダラダラ
テレビ観て
気付いたら23時。
mimiさんに
肩を揉んでもらってから
就寝。
先日の筋違いが
まだ少し痛むのもあるが
そもそも肩こっているな…。
そんで
即寝。
【本日のお食事】
・朝:白湯、インスタントコーヒー
・昼:ピリ辛野菜スープ
・夜:焼きそば、備長マグロのお刺身
【本日の服装】
・LEVI'Sの80年代5th TYPEのサイドポケット付き70506-0216 size 42R
・白なTEE
・carhearttの黒なUSA製Double Knee Pant
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目