modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ウォーキングの意味台無しいんする己。

本日は
お休み。

06時少し前に
目が覚めて起床。

シャワー浴びて
支度。

いつものルーティンしてから
白湯飲みながら
雑記。

07:30。

09:30から歯科医院なので
それまで会社指定の課題。

09時に歩いて
歯科医院へ。

途中抜ける
バラが咲き誇っているので
朝から人多し。





気持ち良い感じ。

歯科医院では
クリーニング。

一応
オーラルケアは
できているみたい。

なんやかんやで
10時半過ぎまでかかった。

帰り。

また公園。

さっきより
また増えていた。

しかし
暑いな。

帰宅して
また会社指定の課題。

息子が
12時半頃帰ってくると行ってたが
なかなか帰ってこず。

途中で眠くなって
少し昼寝。

結局
13時半に息子帰宅。

彼の希望で
ステーキガスト。

1年ぶりらしい。

カレーとサラダ
食べ過ぎた。





お腹いっぱい。

そのあと
OKで買い出し。

15時過ぎに帰宅。

意を決して
ウォーキング。

いつもより
しっかり目に歩いた。

きょうは
10,000歩超えた。

脚疲れた…。

帰宅して
シャワー浴びて
ビール。

ウォーキングの意味
台無しいんする己。

良い感じ。

録り溜めテレビ
『映像の世紀バタフライエフェクト』
「シリーズ昭和百年(3) 高度成長 やがて悲しき奇跡かな」。

おもしろかった。

しかし
昭和ノスタルジーとはいえ
凄い時代だったな…。

色々おつまむ。

美味し。

会社の本
なかなかおもしろい。

なんやかんやで
明日は息子の見送りで
朝早いので
21時前には
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:ステーキガスト
 ・夜:色々おつまむ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代5th TYPEのサイドポケット付き70506-0216 size 42R
 ・白なTEE
 ・carhearttの黒なUSA製Double Knee Pant
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・RED WINGのベージュスエードな9103 POSTMAN
 ・L.L.BeanののネイビーなBoat and Tote Open-Top Large