本日も
在宅勤務。
05時過ぎに目が覚めて
起きてシャワー浴びて
支度。
いつものルーティン。
インスタントコーヒー飲みながら
雑記。
会社指定の課題。
ゴミ捨てがてら
mimiさんと息子を見送り
定時前から勤務開始。
mimiさんはパート。
午前中は
タスク。
昼休憩に
小散歩。
しかし
暑いな。
梅雨前にもう夏の暑さに辟易。
きょうは
ランチ抜き。
午後も
15時まで
タスク。
15時から
MTG。
終わって
17時まで
またタスク。
18時から
MTG。
やっぱり
少し伸びたが
きょうはそれでも控えめに
18:20。
ふぅ。
18時半過ぎに
退勤。
ビール。
美味し。
夕食は
ブロッコリーときのこのペロペロチーニをつくる。


やや微妙だったが
お腹はいっぱい。
もう少しオイリーに
仕上げたかったな。
アルミパン
欲しい。
そういえば
前職の後輩からLINE。
飲み会やるとかやらないとか。
行けると良いな。
食後
何か観たいなと思いつつ
なかなか決め手に欠けて
録り溜めテレビ
『ダークサイドミステリー』
史上最悪の殺人鬼か 世紀の大冤罪か
~ ヘンリー・リー・ルーカス事件 ~。
もっと期待していたが
思ったより重々しくない。
途中で
猛烈に眠気来て
観終われなかった…。
23時には
就寝。
トホホ。
もっと休日前の夜を
満喫したかった。
【本日のお食事】
・朝:白湯、インスタントコーヒー
・昼:アイスコーヒー
・夜:ブロッコリーときのこのペロペロチーニ
【本日の服装】
・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
・白なTEE
・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目