本日も
お休み。
06時半に
起床。
シャワー浴びて
支度。
いつものルーティン。
インスタントコーヒー飲みながら
雑記。
08時過ぎ。
会社指定の課題。
そのあと
月イチ恒例の
バスルームとトイレの換気扇の掃除も。
終わって
準備整えて
ナイトトレイン号。
一発始動!
良い感じ。
安全運転で
練馬区のMOTO LIFEさんへ。
バイパスの田島団地付近で
¥1,000分だけ給油。
そのあとは
ひたすら走る。
道が空いていて
気持ち良い感じ。
日差しが刺さるぅ。
ノントラブルで
10:10過ぎに到着。

やっぱり
ナイトトレイン号は最高。
さて
大沢さん
全然お変わりなく
めちゃお元気そう。
まずは
ナイトトレイン号を
ひと通り点検してもらい
立ち話で近況報告。
が、
コレがいけなかった。
おしゃべり好きな大沢さんの
話が止まらず
01時間以上そのまま立ち話。
最初は腰の話から
いつの間にか銃の話になり
大沢さんは無類のガンマニアらしく
色々教えてもらったが
ほとんどわからず…。
でも、
おもしろかった。
銃やその扱い方にも詳しいので
映画の中のガンアクションについても
解像度が高い意見。
『ジョン・ウィック』シリーズは
スゴいらしい。
再鑑賞してみるかな。
『ウォーフェア 戦地最前線』は
相当リアルらしい。
観る勇気いるが
観てみたい。
お話しも落ち着き
先日購入したブレーキレバーも
問題なさそうなので
前金¥20,000払って
代車のスクーターで帰路。
安全運転で。
12時過ぎに
到着。
完全に
顔面焼けた感。
息子は
療育のサッカー。
お腹空いたので
mimiさんとランチへ。
cube 3で
久し振りに
田中そば店へ。
やっぱり美味し。


背脂最高。
夫婦で大満足。
帰りに
給油。
〈PITWORK〉の「F-ZERO」投入。
気持ちだけでも。
帰宅して
会社指定の課題少しして
14時半過ぎに散髪へ。
時間がまだあったので
スーパーにcube 3止めて
店内物色。
特になく。
そこから歩いて
美容室へ。
暑い。
良きウォーキング。
02/20(金)振り。
かなり伸びていたので
05cm切った。
さっぱり。
いつもありがとうございます。
帰宅して
ゴロゴロしながら
録り溜めテレビ
『クレイジージャーニー』。
黒豹凄かった。
息子も
帰宅。
少し
会社指定の課題
勉強してから
ビール。
美味し。
色々
おつまむ。

美味し。
盛り蕎麦もmimiさんと半分こ。

美味し。
テレビで
『嗚呼!!みんなの動物園』
観てしまった。
なんだか
最近何気に観ているかも。
そのあと
ひとりPC
ひとりPCで映画観ようと
物色。
が…。
お決まりの
眠気…。
うそん。
勝てん…。
たぶん22時くらいに撃沈。
車検・散髪とわりと移動した1日だけに
きっと疲れたのだろう。
…と
思うようにします。
書き起こすと割と忙しかった1日
だし。
【本日のお食事】
・朝:白湯、インスタントコーヒー
・昼:田中そば店の中華そば
・夜:色々おつまむ、盛り蕎麦
【本日の服装】
・背面刺繍入りのカモフラなBDUジャケット
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
・チャコールグレーなMETALLICAのブートTEE
・carhearttの黒なUSA製Double Knee Pant
・RED WINGの黒なPT91の8280ナイフポケット付きエンジニアブーツ
・GREGORRYの黒な30th Wayne Day