modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

嚙む喜び、飲み込む喜びを満喫。

本日も
在宅勤務。

05時半に起床し
シャワー浴びて
支度。

いつもルーティン。

インスタントコーヒーのみなら
雑記。

それから
会社指定の課題の勉強。

掃除して
息子とmimiさんを見送った後
定時少し前から
勤務開始。

月次資料の
データ抽出。

あっという間に
お昼。

小散歩。

きょうも
デブゆえに
ランチはヨーグルトのみ。

人間ドックと
会社のテストの申し込み。

07月も忙しそうだ。

13時から
大型プロモーションのMTG。

時間はあまりない中
まだまだ不確定要素はありだが
だいぶ固まりつつある。

そのあとまた数値取得しつつ
16時から別MTG。

MTG
またデータ抽出。

19時過ぎに
退勤。

会社指定の課題を
勉強してから
ふたたび小散歩。

少しだけ雨。

明日は
台風が来るらしい。

帰宅して
夕食。

きょうも
ヘルシー目に。


美味し。

朝から何も食べていなかったので
嚙む喜び、飲み込む喜びを満喫。

ノンアルデー。

食後
日本テレビ『一攫千金!宝の山』
観てしまった。

クラシックカーの
レストアとオークション
観ちゃう。

22時になってしまい
少し『プロジェクト・ヘイル・メアリー』読んで
息子と寝室で就寝。

が、
ややお腹下して
2回トイレ行ってから
寝る。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、インスタントコーヒー
 ・昼:ヨーグルト
 ・夜:たまごサラダ、味噌汁、納豆、豚しゃぶサラダ、漬物

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・白なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目