お休み。昨日の雪は何だったのかというほど天候回復。ただし肌寒さはある。昼過ぎまで掃除したりして買い出しに。赤ちゃん本舗とOK。新型コロナウィルスで外出自粛ムードが報道されているがそんなのどこ吹く風といえるほどどちらの店舗も混雑していた。自宅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。