本日も 在宅勤務。朝は いつも通り支度。曇り。蒸し暑い。ちょっと早めに 07時前から業務。まぁ勤怠打ってないが。息子は ケロッとしてた。息子とmimiさんを見送ったのち 勤怠切って 勤務。mimiさんは お友達のnanaちゃんとランチへ。11時までタスク集中。11…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。