modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

CMにしてやられ。

以前
割と否定的に書いていたのにも関わらず。


思わず。


買ってしまいましたよ…。


コレ↓。

KIRIN COLA SHOCK


「ショックなうまさ」は
正直、それ程感じられませんでした。


自分でウォッカをコーラで割って
レモン絞って飲んだ方が…。


僕も振り向き様に言いたかったなぁ。


「SHOCK!」って。


ま。
良きにつけ、
悪しきにつけ、
CM効果なのか。


してやられた訳なのだ。


最近は
テレビでやってないのかな。
あのCM。


ちょっと恋しい。


アレっ?


彼女
苦手だったのに
いつの間にか…。


恐るべし。


CM効果。


本日の空模様。

無加工。


良い感じ。


時折。


涼しい風。


口元が緩む。


秋の気配。


ん?


遠くで
ゴロゴロって…。


雨かい?


ゲリラな雨なのかい?


【本日のお食事】
 ・朝:アイスなコーヒー
 ・昼:アイスなコーヒー
 ・夜:いただきモノのチーズハンバーグとチキンソテー、
    絹豆腐と納豆とカイワレ大根とラー油と醤油を
    ごはんにぶっかけたやつ。
    

【本日の服装】
 ・modestplanなグレーなTEE
 ・STUDIO CRIBE+SHIPSカーゴパンツ
 ・visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASIN
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day