modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

クッタクタ。

だよ。


今日は長かったぁ〜。


大きなミスもあって
身も心もボロボロですよ…。


笑えないけど、
笑らうしかなかったり。


どうしても
焦っちゃうのだよ。


僕のミスで
誰かが困ると思うと
いたたまれない。


と。
同時にそれがまた
焦る要因になったり。


そんな時こそ。


深呼吸。


良い感じ。


深呼吸する余裕すらない時、
結構多いのだけどね…。


そして。


今日の終わりも
美味なものに
救われた。


美味なるものは
血となり、肉となり、
明日への活力となるのだ。


今日から活躍。
パーカーのジョッター。


ミニマムで、

美しい。


僕も。


美しい立ち居振る舞いを
身に付けたし。


【本日のお食事】
 ・朝:ハチミツトースト
 ・昼:なし
 ・夜:mimiママさんから頂いた仙台牛のソテー、焼きハラス、
    JKくんから頂いたこまいの一夜干しを焼いたやつ、
    小松菜とニンニクの塩炒め、納豆


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・THE REAL McCOY'Sのデニムシャツ
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・DANNERの茶色なスエードのDANNER LIGHT
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day