modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

寒っ。

本日お休み。


生憎の雨。


メチャ寒っ。


mimiさんのiPhone 3GSが調子悪いので
SoftBank表参道店へ。


の前に。


てんや

天丼。


僕は
お手軽な
てんやが好きです。


で。
SoftBank


mimiさんのiPhone 3GS


なんやかんやで
交換してもらう。


その後、
古着屋巡り。


1500円で
良い感じの
カーキな
スウェットパーカー購入。


そしてUNIQLO
HEATTECHの迷彩なタイツを2本購入。


フフフ。


初めてのHEATTECH


楽しみ。


良い買い物ができましたよ。


しかし寒っ。


しかも
雨の日って疲れますな…。


帰りの副都心線
mimiさんも僕も
居眠りましたよ。


そんな1日でした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:てんやで天丼
 ・夜:もやしとキャベツと豚肉炒め、
    挽き肉とトマトと大葉のパスタ


【本日の服装】
 ・AMERICAN RAG CIEのオリーブドラブなMA-1
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの七分丈
 ・WRのクラッシュデニム
 ・DANNERのブラウンなDANNER LIGHT
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day