modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

わかりやすい行動。

お店。


平日。


なのに。


なんだか
結構
混んだ。


rinriくんも
来てた。


new balanceのスニーカーと
LEEのGジャン101Jお買い上げ。


古着の魅力は
rinriくんに
教わった。


僕は古着全般雑食だけど
rinriくんは
昔から一貫して
アメカジ、ヴィンテージファン。


知識もスゴい。


rinriくんは
いつも僕のことを
気にかけてくれて
頻繁にお店に顔出してくれる。


嬉しい。


と思っている…。


いや
そう思いたい…。


でも…。


rinriくんの
古着への
物欲を考えると…。


ただ
買い物したいから
来てるだけかも…。


…。


いや
そんなハズは…。


でも…。


買い物した後の
あの子供のような笑顔…。


やっぱり
古着目当てか…。


それでも
きっと僕のことを心配して…。


だがあの笑顔…。


古着に負けてるな…僕。


フッ。


しかし
今日は。


高いモノが
良い感じに
売れてゆく。


なぜ?


朝の雨がやみ
天気が
良くなったから?


ん〜。


そうか。


本日は
25日。


一般的な
会社は
給料日。


わかりやすい。


そして
微笑ましい。


人の行動。


きっと僕も。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんの握り飯2コ ひじきとシャケ
 ・夜:近所の焼鳥屋


【本日の服装】
 ・古着の赤黒チェックなウールジャケット
 ・無印良品の紺なガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・LEVI'Sのクラッシュな501
 ・adidasの黒白なスーパースター
 ・GREGORYの黒なWayne Day