modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

スタイリッシュ。

今日は
調布で予定されていた
エリアミーティングが急遽中止になった。


なのでお店で
社員だけでこじんまりと
ミーティング。


色々話し合い。


まとまったような
まとまらなかったような。


閉店後、
社員のMさん、Sさん、
アルバイトのYさんと焼き鳥へ。


なかなか有意義な時間を過ごす。


Mさんはバイクだったので
ノンアルコールだったけど。


テーマ「スタイリッシュ」。


もちろん
そのままの言葉ではなく、
ある種の皮肉を込めて…。


笑えるけど、
笑えない…。


ところで
今月。


飲み食いの
出費多し。


…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:玉子がけゴハン
 ・夜:Mさん、Sさん、Yさんと焼き鳥


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのチェックなSCOOP JACKET
 ・THE NORTH FACEのパープルとグレーなダウンベスト
 ・UNIQLOの青チェックなフランネルシャツ
 ・黒なTEE
 ・UNIQLOのグリーンなサーマル
 ・TOMORROW LANDのユーズド加工なジーンズ
 ・A BATHING APEのベージュでスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half