modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

タイミング。

ボチボチ忙しい。


スタッフも多かったので
細か〜いことをやる。


まだまだ
手を加えたいのだが
なかなかすぐにはいかないものだ。


ところで
mimiさんが好きそうな
良い感じのブーツを
売り場で見つけまして。


僕は早番だったので
お仕事あがって
買おうと思い売り場に行くと
お客様がまさにそのブーツをご試着していた。


そのお客様は
そのままレジへ。


…。


もう少し早く
売り場に行っていれば…。


タイミングって
あるのよね。


いろんなことにも。


残念でした。


今度もっと良いのを
見つけよっと。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさん握り飯
 ・夜:カレーピラフだぜ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒なチェックのSCOOP JACKET
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・Levi'sの2ndなGジャン
 ・UNIQLOのグレーな霜降りスウェット
 ・白なTEE
 ・mimiさんにもらったカーキなクラッシュカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒なWayne Day