modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

考えさせられた1日。

本日もボチボチな感じ。


もろもろのデスクワークなどで
なかなか売り場に出られず。


皆さんゴメンナサイ。


良い感じでノンビリと時間が過ぎる中で
Sさんとデスクワークのコトで
いろいろ教え合う。


で…。


17時頃になって、
ものスンゴく大事な業務を
やっていないことに
Hさん、Sさん、僕の3人の社員が
同時に気付く。


焦る。


焦る。


焦りまくる。


とにかく
僕が失念していた部分も大きいので
すぐにその業務を遂行。


時間的にかなり過ぎていたが
何とか間に合った業務と
現実問題として
その時間ではできない業務とがあった。


猛烈に反省。


少し弛んでいたのだ。


気を引き締めなくては。


夜、YさんとTさんが
査定のコトで微妙に揉めていた…。


お互いの主張も分かるが、
同じ職場で働く仲間、
お互いがもう少しお互いを敬おうぜぇ〜。


我が強いのも
主張するのも良いが、
人の話に聞く耳を持ちたいものです。


きっと僕も。


いろいろ考えさせられた1日でした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:スナックパン メープル味
 ・夜:鶏肉ともやしのスパイシー炒め、チキンラーメン


【本日の服装】
 ・JOURNAL STANDARD HomesteadのブラウンなN-3B
 ・AND Aのチェックなジレ
 ・無印良品の紺なガーゼシャツ
 ・黒なTEE
 ・TOMORROW LANDのユーズド加工なジーンズ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half