modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

あざぁ〜すっ。

本日は閉店後、
近隣も含め
各店の社員が調布に集合。


調布のお店のIさんと
元横浜のお店のKさんが
ご結婚されたことに伴い
新婦のKさん退社ということで
送別会が催されたわけです。


スタートは24時30分。


調布のお店で
Nマネジャーや
調布のお店の社員の方々と合流後、
お店へ。


見事に遅刻。


僕自身は新婦のKさんとは
それ程お仕事で関わった訳ではないけれど
僕にとっては
ある意味
他の社員の方々との親睦会でもあったので
参加させて頂いたわけです。


知っている方も
初めてお逢いする方も含め
少なからずお話しできました。


最も有意義だったのは
解散後、自店に戻り、
店長のTさんとHさんと
3人でゆっくり話ができたこと。


普段、
できそうでいて
なかなかできないものなので
色々話しました。


話し終わって
12日の朝5時46分…。


外は明るくなっていました。


Hさん。
早番、お疲れ様です。


Tさん。
遅番宜しくお願いします。


僕は…。
お休みだったりします。


あざぁ〜すっ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:頂き物のパン3コ
 ・夜:送別会で調布の焼き肉屋へ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・WEARHOUSEのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・HYSTERIC GLAMOURブーツカットパンツ
 ・DANNERのブラウンなスエードのDANNER LIGHT 
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day