modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

藤沢。

本日、お休み。


1日働いて
すぐ休みっていうのも
落ち着くような
落ち着かないような。


比較的天気も良い感じ。


といっても
昼過ぎまでゴロゴロしていて
特に予定もなし。


予定がない故に
ゴロゴロしていたのですけどね。


というわけで
mimiさんと
電車で藤沢に行った。


理由は
なし。


で。
餃子の王将」で昼食。


前に住んでいた町にもあったが
そこには「ギョウザの満州」が
あったため、いつもそっちにいていたので
久し振り。


藤沢店の。

餃子。


なんだか美味だった。


僕の好きな野菜っぽさが前面に出た
良い感じのお味でしたな。


でも
明らかに前に食べた味と違う。


王将って
お店によって味が違うのかな?


その後、
mimiさんと物産展やら
アウトドアショップやら
寄り道して、
茅ヶ崎に戻る。


藤沢。


今後、
よっぽどの理由がないと
来なさそうである…。


mimiさんが飲みたいというので
先日横浜のSさんと行ったばかりの
また焼き鳥屋さんへ。


相変わらず混んでおったが
今回はテーブル席。


さっくり飲んで、
さっくり食べて
帰宅。


自宅で溜まっていたドラマを
チェッ〜ク。


我が家は
未だVHS。


ボチボチ
HDレコーダーを
買わなくては
と思うぐらい画像が粗々な上、
なんかしらんが
倍速的な早さでテープが進み
セリフも全くわからんという
ヒドい有様。


結局、
動画サイトで探して観た。


…。


これは早急に買わねば。


という矢先、
久し振りに
ヤフオク
カバン落札してしまった…。


しかもプレ値で…。


mimiさん
スミマセン。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:餃子の王将
 ・夜:近所の焼鳥屋


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket 
 ・無印良品の茶紺の白なガーゼシャツ
 ・白なTEE 
 ・WRのダメージ加工なジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Tail Mate