modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

365日。

本日、
遅番。


なんだか
久し振りな感じ。


茅ヶ崎に来て
営業時間が長いことも手伝って
前職の時間帯のような
生活に戻った。


まぁ仕方のないことだけど。


このご時世、
自分の好きなモノを扱える
お仕事に就けているだけでも
幸せ者なのだ。


早いもので
このブログを始めて
丸1年。


本日で2年目に突入。


よくもまぁ
くだらないことを
365日、
綴ったものです。


ごくわずかでも
ご覧頂いている方々に
感謝致します。


謝々。


そもそも
人にご覧頂くような内容でも
ないのですがね。


1年で色んなことが
ありました。


前職を辞し、
暇を持て余していた頃。


先行き不透明な己の行く末に
不安を抱いている僕を
励まし続けてくれた
mimiさんやお友達。


今の職に巡り会って
縁あって入社。


それからの
怒濤の日々。


そこで出逢った
素晴らしいヒト達。


毎日、食べたモノ。


買ってしまったモノ。


見た風景。


素敵な香り。


思わぬ珍事。


様々な出逢い。


色んな別れ。


僕の365日。


結構、
振り返ってもオモシロいものです。


つまらぬ人生など
ないのです。


のっぴきならない
事情もあるのです。


辛くとも
悲しくとも
振り返れば
「あっ」という間。


全部ひっくるめて
笑えるのです。


そして
また今日からも
良い感じで
日々を送るのです。


皆さんの365日は
如何だったでしょうか?


どんな出逢いがありましたか


3日前。
何を食べたか
覚えていますか?


皆さんも
綴っておくと
良いと思います。


色んなコト
やるのに遅すぎると思って
やらないで
いずれ後悔するより、
やって失敗して
後悔した方が
潔い。


のです。


Better Late Than Never.


というわけで
今回で
このブログも
終了。


…。


したり。


しなかったり。


フフフ。


きっと。


しない。


あっ。


BCCKS
omotetoura


全然更新しとらん。


…。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:コーラー
 ・夜:かき揚げそば


【本日の服装】
 ・UNITED ARROWSの2ndタイプなGジャン
 ・白なTEE
 ・HYSTERIC GLAMOURブーツカットパンツ
 ・adidasのブラウンなマウンテンブーツ 
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day