modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ひとつの幸せ。

月曜日。


朝から
よく降った。


両替やら
事務処理やら
書類の郵送やら
なんやかんやと
やるコトは盛り沢山。


雨に濡れたり、
乾いたり、
何だか体にこたえる。


今日のところは
出庫準備は
社員のMさん、Nさんに
お任せ。


そんな日もあります。


明日は、
出庫
頑張ります。


正直、
1か月に4店舗分は
エグいなぁ。


時間は
すぐに過ぎる。


今日は
早番だったコトもあり
定時近くであがる。


しかし
このところ
帰宅して
家で
mimiさんと
ゴハンを食べたり、
笑い合ったり、
マッサージし合ったり。


良い感じに
リラックスしている。


そう
思える自分がいる。


それは
それで。


ひとつの幸せ
なのだと
感じる僕がいる。


さて
このところ
読書をしていない。


ゆっくり
本を読みたいなぁ。


久し振りに
本の世界に
どっぷりと
浸りたい。


と。


思う。


僕もいたり。


する。


本を楽しむのも
ひとつの幸せ
だったりする。


のです。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスなコーヒー
 ・昼:カップラーメンとコンビニおにぎり
 ・夜:冷しゃぶと焼きホッケ


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・adidasのブラウンなマウンテンブーツ 
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half