modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE2日目。

初日お休みだったので
今日が僕にとっては初日。


昨日は
スゴい売り上げだったので
今日も!


と思っていたのだが…。


お店の雰囲気は
良い感じなのだが
あまり高額商品が動かない。


うむむ。


明日は
どうなるのかな?


とにかく
いっぱい商品だそっと。


【本日のお食事】
 ・朝:お茶
 ・昼:カップ
 ・夜:牛肉のソテーのバルサミコソース


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・NEIGHBORHOODの黒なカーゴパンツ
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORY黒な30th Day and Half