modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE最終日。

う〜む。

比較的
落ち着いていた。

だいたい最終日は
落ち着くのだ。

夜、
ゲリラ豪雨だったし。

お店の電灯が
一度停電で落ちたのには
驚いた。


高校生のちょっとユニークな
お客様の接客もした。

オモシロかった。

最終的に
オススメした商品を
買ってもらえて良かった。

そういえば
夕方、新卒の新入社員で
茅ヶ崎のお店に本配属になったYさんが
挨拶に来た。

感じの良い青年でした。

一緒に頑張りましょ。

早番だったので
上がった後、
自分もお買い物。

BLUE BLUEのカバーオールと
今はなきUNITED ARROWS BLUE LABELのカーゴパンツ
「時計仕掛けのオレンジ」のプリントTEEを
購入。

SALEだったので全部で5000円くらい。

人生初のカバーオール。

良い感じに着倒せるかなぁ?

明、明後日は
お休みなのです。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのサラダうどん
 ・夜:海鮮焼きそば

【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half