modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

花火と3人組。

SALE2日目。


ボチボチな感じ。


お客様はいらっしゃるが
単価は低い。


で。
本日は早番で
割とすんなり上がる。


帰りがけ、
見れた。

花火。


今日は
茅ヶ崎花火大会だったのです。


その後、
前のお店のスタッフさんの
Tさん、Sさん、Yさんの
ズッコケ3人組が
茅ヶ崎に来てくれたので合流。


ビックリドンキーにて食事。


デカ過ぎた。

お腹いっぱい。


その後、
僕の家に移動して
グダグダする。


家にはmimiさんの
お友達のnanaちゃんもいた。


茅ヶ崎の花火大会を
mimiさんと見に行って
今日は我が家にお泊まり。


賑やかな感じである。


僕とTさんは
2人で焼酎飲む。


僕はSALEでの
疲れもあったのか
良い感じに酔っぱらってしまい
呂律が回らず。


そんれだけ
楽しかったのでしょう。


ズッコケ3人組は
01時30分に帰路へ。


いやぁ〜
わざわざ茅ヶ崎まで来てくれて
本当に嬉しかったですよ。


そういう行動力って
尊敬しますなぁ。


僕はいつも
ダラダラしてしまうので。


今度は
僕が足を運ぶ番です。


また
近いうちに。


今日は
ありがとうございました。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのおにぎり
 ・夜:ビックリドンキー


【本日の服装】
 ・無印良品の薄ネイビーな二重ガーゼシャツ
 ・STUSSYの白なTEE
 ・ELECTRIC COTTAGEのジーンズ
 ・RED WINGのブラウンなガラスレザーのプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half