modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

Mr.Lion。

本日お休み。


眠った。


あぁ眠りましたよ。


で。
返って寝疲れ。


15時頃に
久方振りにmimiさん乗っけて
ナイトトレイン号で出動。

といっても行く宛なし。


何となく
平塚市の方へ向かう。


お腹が空いて
食べログ」で調べて
立ち寄ったココ↓。

洋食屋さん。


その名も。

Mr.Lion。


ご夫婦で営む
ちょっと昭和な感じのお店。


僕は。

ロインステーキという品を。


mimiさんは。

ビーフカツレツを。


感想。


美味ぁ〜し!


久し振りに
テンション
上がりましたのです。


手を抜かず
とても丁寧に
作られている。


カツレツに付け合わせで付いていた
パスタもまったく抜かりなし。


それだけでも満足し得る味。


パンも。

手作り。


いやぁ
美味しかった。


しかし
美味しかった。


休日に
良い感じのお店に出逢えました。


また食べに行きたい
そう思えるお店です。


その後、
四ノ宮のお店にお邪魔して
店長のSさんにご挨拶。


相変わらず
Sさんの独特の雰囲気が好きです。


mimiさんは
何か買ってた。



帰宅。


家で
ウニクリームパスタ作って。


食べて。


テレビ観て。


眠る。


そんな休日。


なのでした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:平塚のMr.LIONでステーキとカツレツ
 ・夜:ウニクリームパスタ


【本日の服装】
 ・BLUE BLUEのカバーオール
 ・STUSSYの白なTEE
 ・Domingoのヒッコリーストライプなワークパンツ
 ・RED WINGの黒のロガーブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half