modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

何?

まずは
寝ました。


寝疲れする程。


で。


誕生日が近いというコトもあり
ちょっとお目当てのモノを
mimiさんが買ってくれるというので
横濱に
ルンルンで
出掛けるも…。


撃沈。


お目当てのモノは
デニムジャケット。


性懲りもせず
Gジャンだった訳です。


僕はこの秋冬、
セットアップで着倒そう思っていた訳で
つまりはセットで
デニムパンツ=Gパンも
購入を考えていたのです。


でもいざ行ってみると
Gジャン、Gパンともに
あるものの
使っているデニムに違いがあり
色が違う訳です。


あり得ない訳です。


デニムは通年で作っているモノで
じゃぁそのデニム使って
Gジャンも作れば良いじゃないかっ!


と言いたい訳です僕は。


スタッフの方に聞くと


「昨年は同じデニムで
 作っていたのですが…」


とのコト。


何でやねん!


です。


百歩譲って
セットアップで購入する人が少ないにせよ
わざわざ違うデニムの種類を使って
Gジャン、Gパンを作るメリットって
何?


いったい何?


何なのよっ?


上下別々での方が売れようが、
同じデニム使っていれば
僕みたいにセットアップで
購入を考えている奇特な輩にだって
売れるチャンスがあるのに。


ありえん。


というコトで
違うブランドで
良い感じのを
探してみるコトにします。


ちなみに
横濱。


横濱の方には失礼ですが
そんなに見応えがある場所を
僕が知らないせいもあって
今ひとつ魅力が掴めない街。


無駄に人が多く感じて
何度来ても
苦手な街だったりします。


どなたか
横濱の魅力。


教えてください。


茅ヶ崎
入った290円均一の
居酒屋。


微妙。


生ビール。


290円分しか
入っていない
そんな感じ。


何それ?


お得感は
ナシ。


もう行かない。


その点、
鳥貴族は
スゴかったなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:バウムクーヘン
 ・昼:松壱屋のラーメン
 ・夜:茅ヶ崎の290円均一の居酒屋


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・DANNERの茶色なスエードのDANNER LIGHT
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half