modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

アクティブ。

本日、
お休み。


意外と
早く起きる。



愛用のG-SHOCKのデジアナモデル
AWG-500Jのベルト
遊環ってヤツを交換。


ベルトを止めておく
輪っかです。


意外と簡単で
すぐ終了。


AWG-500Jは
昔あったAW-500のアップデート版。


あれ?
生産終了になっとる…。


電池交換の心配もいらないし、
時間も狂わないし、
タフだし、
デジアナだし
見た目も無骨すぎなくて
良い感じなのです。


結局、
UNITED ARROWSの別注も含め
色違いで5個も持ってる。


裏蓋が昔のように
スクリューバックだったら
最高なのになぁ。


元々AW-500を教えてくれたのは
前のお仕事での盟友のTOKKYくんだったなぁ。


最近連絡取ってないなぁ。


また連絡するね。


その後、
手持ちのパーカーに
ステンシルをしてみた。


オモテ。

控えめに。


ウラ。

控えることなく。



ボディーは
去年のUNIQLO
霜降りダブルジップパーカ。


名作なパーカーだと思います。
クオリティー高くて、
値段は安い。


2枚持っています。


フフフ。


同じ色のスウェットも。


で。
午後は
ナイトトレイン号に
充電したバッテリー積んで
久し振りに乗る。


ものスゴい
湿気。


顔が
ベッタベタになった。


そして
藤沢の方にあるモールへ。
でもお店がしょぼかった。


たこ焼き食べて帰る。


そしたら隣に
もうひとつモールがあったらしく
そっちの方が良さげだった。


今度行こうっと。


夜は
平塚のMr.Lionへ。


2回目だ。


僕。

ビーフカツレット。


mimiさん。

メンチカツ。


2人で。

ボンゴレ


やっぱり
美味。


お腹いっぱい。


何気に
僕にしてはアクティブな1日。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:たこ焼き
 ・夜:Mr.Lionで食べまくり


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのクラッシュ加工な3rdなGジャン
 ・黒なTEE
 ・LEVI'Sのクラッシュ加工な501
 ・RED WINGの黒のロガーブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half