modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

棚卸し。

朝08時30分出勤。


睡眠時間は
ココ2日間で
4時間程。


脳が
体が
「ぬぅーーーーー」
っと
悲鳴を
上げたり。


上げなかったり。


身も心も
ボロボロである。


記憶が
曖昧だったりします。


そもそも
曖昧な
僕の記憶。


なのに。


棚卸し
1回目の集計では
かなりの誤差。


でも
その後
追跡を行い
随分と誤差は
良い感じに
激減。


最終的には
10時過ぎに
終了。


でも
棚卸し精度としては
かなり低かったと
立会人の
Hマネージャーからご指摘。


しっかりやれば
もっと早くに終われたであろうと。


曖昧な記憶の中で
「棚卸しはお店の健康診断だ」
というHマネージャーのコトバが
妙に残っている。


確かに。


何はともあれ
何とか体力がもった。


というか
もはや精神力だけで
もたしていたのかも。


今日は
ぐっすり眠ろう。


帰って食べた
生姜焼きが
とっても美味だった。


zzz…。


あっ。


明日、
SALE準備しなきゃ〜。


強行スケジュールだなぁ。


zzz…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:冷やしうどん
 ・夜:豚の生姜焼き


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・RED WINGの黒スエーソなプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half