modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ブッチギリ。

SALE1日目。
ウァーーーイ!


面白いように
売れまくり。



SALE初日。


N店長不在で
社員は僕とYさんだけで
かなり不安でしたが
良い感じの結果が出せました。


ブッチギリ。


だったの。


売上げベースだけだけなら
完全に独走の
全国1位でしょうな。


スタッフのみんなも
頑張ってくれたし。


明日以降も
この調子で
行きたいものです。


もう一回
言っておこっと。


ウァーーーイ!


準備をした甲斐が
あったってものです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー。
 ・昼:ロールキャベツ。
 ・夜:ビフカツ、フワフワシュウマイ。


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest。
 ・STUSSYの白なTEE
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・TOMORROWLANDのユーズド加工なデニムパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half