modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

タイムスリップ。

本日、
お休み。


眠った。


もう
夕方まで
眠った。


気持ち
眠り過ぎ。


で。
日が暮れて
コソコソと
出掛ける。


お腹が
空いたのだ。


mimiさんと
協議の上、
昭和な雰囲気満載の
焼き肉屋へ。


煙まみれの
焼き肉屋。


来る客来る客
みんな
オッサンで1人
という驚異的なお店。


アベックは
僕とmimiさんだけだ。


だから
僕ら2人の会話しか
店内には聞こえない。


あとは
ラジオのナイター中継と
注文するオッサンたちの声だけ。


価格は安い。


が。


味も
それなり。


肉の質に
ムラがあるかな?


あと
お店は、
汚いw


でも
昭和に
タイムスリップできる。


開高 健が
ロマネコンティ
持ち込ん来たとか
来てないとか。



ん〜。


やっぱり
オッサン1人で
来ると
良い感じなのかな。


僕も
オッサンだし。


でも
行かないかなぁ。


今まで
1人で
飲みに行ったことないし。


しかし
体中、
焼き肉の臭いが
ベッタリ。


無煙ロースターに
いつの間にか
慣れていたのね。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのパスタ、マヨネーズパン
 ・夜:珊瑚礁ビーフカレーとシフードカレー
    

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・HEYWOOD WAKEFIELDのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・BACK NUMBERのカーキでカーゴなショートパンツ
 ・UNIQLOHEATTECHのパープルなレギンス
 ・RED WINGのスエードで黒なプレーントゥブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Tail Mate