modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

店長会議。

初の参加。


なぜかというと。


来月から
店舗責任者になるコトになったから。


ハハハ。


いきなりです。


というコトで
異動です。


幕張へ。


来月。


まだまだ
未熟ですし、
不安ですが
やるしかないのです。


会議自体も
不慣れで
終止挙動不審でしたなぁ。


周りが
みんなできる人に
見えました。


実際できるんだろうし。


来月からは
自分が店舗責任者として
出るかと思うと
アンビリバボォーです。


残された茅ヶ崎での期間、
N店長にいろいろ教わらなければ。


さて
会議後、
電車で茅ヶ崎へ。


地味に
遅番だったりします。


しかし
寒い。


早番で
僕が戻るまで
新入社員のYさんが
頑張ってくれていました。


本当に頼もしいヤツです。


御陰で
すんなりと
良い感じに
閉店作業できました。


ありがとう。


ね。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ガストでランチ
 ・夜:仙台の駅弁


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒ギンガムチャックなSCOOP CORT 
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest。
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・グレーなTEE
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half