modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

頂きモノ その3。

一昨日の続き。


だったりします。


新卒社員のYさんから。

長渕 剛の「絆」。


何だか知らないですけど
僕らにとっては
馴染みのある曲です。


閉店後、
有線で
よく流れていました。


映画「エクスペンタブルズ」の
日本語版主題歌だったとか。


観たい。


♪がぁ〜まんがぁ〜ならねぇ〜♪


って歌詞は
剛にしか唄えんでしょうなぁ〜。


PVも
なかなか男前でした。


この歌聴くと
茅ヶ崎のお店での
思い出が
溢れ返ります。


良い感じで
テンション上がります。


ありがとうございます。


聴きまくります。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:なし
 ・夜:麻婆ナス、卵とブロッコリーの炒め物


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket。
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest。
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・グレーなTEE
 ・Levi's®のベージュなブッシュパンツ
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack