modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

千葉。

に初めて
遊びに行った。


前職の時、
何度か
仕事で行ったことはあったが
プライベートでは
初めて。


目的は。


もちろん
古着や巡りです。


お店は
少ないながらも
良質なお店が
あると聞いたので。



行ってみると。


良い感じのお店ありました。


DESERTSNOW


ココは
熱い!


ヴィンテージから
ハイブラまで
かなりの品揃え。


店内も
雰囲気あるし、
見やすい。


価格も
良い感じ。


ワクワクしました。


町田にも
同じ名前のお店あるけど
オーナーが違うのかな?


かなりの格安で
いやホントに格安で
NUMBER(N)INE
状態良好な
名作ブッシュパンツ
見付けました。


また今度来よう。


電車ならすぐだし。


古着屋巡り
たまらんなぁ〜。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マクダァーナーズでアイダホバーガー
 ・夜:幕張本郷の居酒屋


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket。
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest。
 ・WranglerのGジャン
 ・黒なTEE
 ・Wrangler×N.HOLLYWOODのネイビーなストレッチパンツ
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack