modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

振り返り2。

※数日前を
 振り返り。


お休みだったので。


TDLへ。


千葉県民になって
初じめて行ってみた。


津田沼からは
30分くらいで行けた。


想像以上に
混んでいた。


春休みだったのね。


卒業旅行なんかで
若い男女で
どのアトラクションも
長蛇の列。


僕も中学校する際に
DTくんとMUNECHINくんと
KOBAくんとTETSUくん達と
遊びに来たものなぁ。


その時の写真。
今も自宅にあったりします。


そういやぁ
アメ横にも行ったなぁ。


懐かし。


そういえば
キャプテンEOが復活してた。


若かりし頃の
マイコー
踊りまくっておりました。


それも懐かしさに
拍車を掛けたり。


今回は
メイン級の
アトラクションには
乗れなかったが
懐かしさに浸りつつ
それなりに楽しんだかな。


歩き回って
良い感じのうんどうになったり。


夜のエレクトリカルパレード


寒過ぎだったけど。


※その数日後、
 TDL液状化とは…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:サンドイッチ
 ・夜:ハンバーガ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・グレーなTEE
 ・WORLD WIDE LOVEのチェックなウールパンツ
 ・RED WINGのチョコブラウンなガラスレザーのプレーントゥブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack