modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

日常。

3月も
終わり。


11日以降、
バタバタして
いつの間にか
月末だった。


今期の終わりは
激震によって生まれた時のうねりの中で
地味に迎えた。


そんな感じです。


いまだ
日常を取り戻せない方々多くいる中で
確実に日常を取り戻し、
それに翻弄される自分もいまして。


なんやかんや
自粛ムードもありますが
期の終わりでしたので
スタッフさんの呼びかけもあり
閉店後、
参加できるメンバーで
焼肉を食べました。


不謹慎?


でも
食べまして。


みんなで
ワイワイ言いながら。


肉を頬張る
20代のスタッフさん達を
見ていて
僕も元気を補充できた気がします。


明るく笑える時は
明るく笑える人は
そうした方が
良いと思いました。


解散後、
少し暖かくなった夜道を
自転車で帰る。


気持ち良い感じ。


なんて思っていたら、
1台のオートバイが
急接近してきて
僕を呼び止める。


スタッフのUさんだった。


「携帯忘れてます」


…。


僕の忘れ物。


癖。


コレも
日常…。


明日からは
新しい期の
始まり始まり。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ホットタマゴサンド
 ・夜:スタッフさんと焼き肉


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの迷彩なMAKALU JAKET
 ・BACK BONE THE BASISの3rd Type Gジャン 09モデル
 ・シャンブレーシャツ
 ・白なTEE
 ・BACK BONE THE BASISのブッシュパンツ 09モデル
 ・RED WINGの黒のエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half