modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「悪人」。

観ました。


昨日、
借りた5本のDVDの中の1本。


観終わって
印象に残ったの。


樹木希林さん。


僕だけかな…。


もちろん
良い作品でしたけど
最終的に
なんか印象に残ったのは
希林さん。


切ないお話で
深津さんの
その切ない感じも
リアルで
良い感じでしたけど。


樹木さんがね。


どうしても。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーラ
 ・夜:幸楽苑


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・グレーなTEE
 ・Levi's® × WACKO MARIASelvage Denim Jeans - Rigid
 ・RED WINGの黒なPT91エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half