modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

パーリー。

本日は
お休み。


昼間、
mimiさんと
近所に買物。


で。
自宅に戻り
webで
例のテレビを
注文。


夜は
お店のみんなと
焼肉屋へ。


お店を巣立つ4人

これからも
お店で頑張ってくれる3人
(1名体調不良で欠席)

新加入の3人

僕の11人でパーリー。


良い感じであった。


巣立つ4人へ
残る4人と僕で
オリジナルのステンシルを吹いた
パーカーやスウェットを
贈った。


コレが
割と良い出来栄えだったものだから
喜んでくれたみたいで
何より。


巣立つみんな
今までありがとうございました。


そして
お疲れ様でした。


さらに
みんな頑張りましょ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:定食屋で定食
 ・夜:パーリー


【本日の服装】
 ・UNIQLOの黒なパーカー
 ・白なTEE
 ・UNDERCOVERISMジーンズ
 ・RED WINGの黒なPT91エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half