modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大袈裟。

昨日、
あれだけ悶絶しておいて
今日はすっかり
足が治っていた。


湿布が
良い感じに効いたようです。


多少は
痛みも腫れもあるが
なにせ歩ける。


でもブーツ履こうとすると
ちょっと痛いので
今日はハイカットスニーカー。


僕の痛がり方が
大袈裟
だった
わけではないけれど
ちょっと昨日の自分が
恥ずかしくもあります。


夜は
社員HさんとスタッフFさんの
歓迎会でした。


前祝い的に
Fくんと僕のためにケーキ
頂きました。


ありがとうございます。


【本日のお食事】
 ・朝:ミルク
 ・昼:mimiさんのお弁当
 ・夜:百楽門で歓迎会


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・And Aの九分丈パンツ
 ・GENERAL RESERCHの白黒なStyle-200(Mod) SNEAKER
 ・GREGORY 黒な30th Tote Bag