modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

完成。

大雨やないかぁーい。


例のコーディネイト写真
外では諦め。


奥のバックヤードで撮影。


朝に
メンズもレディースも終わらせるつもりだったが
男の子のスタッフFさん大幅に遅刻。


小道具で使おうと
Fさんに頼んであったギターも
持って来られないことになり
もろもろ変更。


やるしかないので
やりました。


スタッフYさんが
朝来てくれて
モデル役のKさんのヘアメイクまでしてくれて
助かった。


ありがとう!


何よりYさんもKさんも楽しんでやっていたので
良かった。


一方で
Fさんめ…。


まぁ何とか
すべて撮り終わり
PHOTOSHOPで一眼風に加工もして
男女各々
3ポーズを2枚ずつ
計12枚が
完成。


良い感じだと思います


結構、
疲れたました。


協力してくれた皆さん
本当にありがとう!


そして
お疲れ様でした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カロリーメイト
 ・夜:mimiさんのキッシュ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's× WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket
 ・UNIQLOのグレーなパーカー
 ・白なTEE
 ・Levi's× WACKO MARIAのSelvage Denim Jeans - Rigid
 ・RED WINGの黒なPT91のエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Tote Bag