modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バッサリ。

そういえば。


昨日、
髪をバッサリ
切りました。


本当に
バッサリ。


伸び伸び
でしたので。


ちなみに
自宅で
mimiさんに
切ってもらいました。


素人ですが
なかなかの腕前です。


後ろ髪が
跳ねますが…。


軽くなって
良い感じです。


今日は一日、
寒々しかった。


仕事終わりに
YAMADA電機で
デニムの雑誌を購入。


ポイントで。


なかなか
面白い内容でした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:お菓子
 ・夜:青椒肉絲、揚げ茄子


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・goodayのクレイジーパターンのBDシャツ
 ・グレーなTEE
 ・LEVI'S Vintage Clothingのユーズド加工な505
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年エンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack