modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ローカル。

今日は
忙しかった。

来店される
お客様が
多く休憩も
取れず。

だけど
商品も
良い感じに売れたので
充実の忙しさだった
といえる。

一方で
やるコトが
多過ぎて
ちょっと
キツいけど。

夜、
姉からもらった
冷凍のソースカツ丼用カツとソースで。

カツ丼を。

美味し。

ヨーロッパ軒のじゃないけど
かなりヨーロッパ軒。

タマゴも好きだし
豚カツも好きなのですが
タマゴでとじた豚カツは
ちょっと苦手で
お店でも自分からはあまり頼みません。

敦賀出身なので
ソースカツ丼
脳に刷り込まれています。

でも僕は
パリ丼
だったりします。

ちなみに
パリ丼は
元々敦賀ヨーロッパ軒の
オリジナルメニューだったようです。

たしか
DTくんは
カツ丼派だったように
記憶しています。

以上
ローカル
な話でした。

【本日のお食事】
 ・朝:コ−ヒー
 ・昼:なし
 ・夜:ソースカツ丼、鱈の蒸し焼き

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket
 ・UNIQLOの赤なスウェット
 ・グレーなTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack