modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

宴。

休日。
四街道市にある
フランス人のパン屋さんへ。


パイ。

サンド。


メンチカツ。

サンド。


エビカツ。

パン。


天気が
良い感じだったので。


ココで。

買ったパンを
食す。


美味いなぁ。


その後、
ダイハツ
諸々のサービス移行手続き。


一旦
家に帰って
お店へ。


Sさん、Hさん用に
ステンシル。


良い出来。


写真撮れば
良かった。


夜は
百楽門で
宴。


送別会やら
慰労会やら。


ウチの若い連中は
終止テンション高め。


若いな。


僕が
もうちょっと仕切れれば
良かったのだけど。


収拾つかない感
満載でしたが
遠路はるばる来て頂いた皆様。


ありがとうございました。


Sさん、Hさん用の
ステンシルパーカーも
喜んでもらえたようで


僕まで
パーカーもらって。


みんなの気持ち
しかと受け止めました。


Sさん、Hさんともども
新天地でもボチボチやります。


なにかと
忙しかった1日。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:フランス人の店のパン
 ・夜:百楽門で宴


【本日の服装】
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・UNIQLOの黒なパーカー
 ・白なTEE
 ・Wrangler×N.HOLLYWOODのWRANCHER BOOT JEANS
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な30th wayne Day