modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

トラブル。

発生。


レジスターが
動かないとの電話。


今日は
13時出だったが


11時30分には
出勤。


どうやら
中のHDが
クラッシュしたとのコト。


結局、
18時まで
販売も買取も
すべて手勘定・手書き…。


大変だった。


しかし
本社のシステムの方が
わざわざ名古屋から
HD持ってやって来たのには
驚いたけど。


直ったら
とんぼ返りってのも
驚き。


夜は
レディースの
売場変更。


大変だったけど
良い感じになったかな。


その後
Kマネージャーと
社員のIさんと
朝方までおしゃべり。


楽しかったけど
さすがに疲れたなぁ。


明日は
お休みだから
ゆっくりしよ。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:なし
 ・夜:カップラーメン、納豆、ごはん


【本日の服装】
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・UNIQLOの赤なパーカー
 ・白なTEE
 ・GUN HOのヒッコリーストライプなブッシュパンツ
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack