modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

暴風。

今日は
mimiさんが
お出掛けなので
僕1人で
優雅な休日。


ナイトトレイン号に跨がり
良い感じに
駆け巡る。


ハズでしたが
生憎の
台風。



…。


家で
クズグズ
していました。


夜は
mimiさんを
迎えにcocoa
二子玉川へ。


台風の影響で
二子玉川
電車が止まってしまったようで。


途中
何度も
暴風にあおられまして。


なにせ
昨年の9月の台風で
cocoaが凹んでいますから
ビクビクでした。


無事到着しましたが
二子玉川駅
人でごった返しておりました。


皆さん
ちゃんと
帰れたのでしょうかね。


【本日のお食事】
 ・朝:ミルク
 ・昼:トマトパスタ
 ・夜:マクダァーナーズのビッグマックセット


【本日の服装】
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・黒なTEE
 ・A.P.C.のDENIM PETIT STANDARD
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack