modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

KYOTO 3。

最終日。

早起きして。

伏見稲荷

へ。

あぁ。

千本鳥居。

朱。

色。

そして。

東寺。

へ。

最後に
京都駅で
カプリチョーザ

昼過ぎに
母を
駅で見送り
僕とmimiさんも
バスで帰路に。

さて
帰りに乗ったバスですが。

コレが
各席にモニターが付いていて
映画やテレビが観られたり、
音楽が聴けたり、
ゲームできたり。

僕は
映画を3本観まして
実に有意義な時間でした。

今度もこのバスが良いな。

さて
今回の旅は
強行スケジュールでしたが
美味しいお店に恵まれて
とても良い感じでした。

やっぱり
「食」ですな。

【本日のお食事】
 ・朝:駅中でモーニング
 ・昼:駅中のカプリチョーザ
 ・夜:王将

【本日の服装】
 ・JOE MAcCOYのデニムシャツ 2代目
 ・黒なTEE
 ・INHOMEOUTのカーキなbaker pants
 ・RED WINGの黒な四角犬タグプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade