modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

キズ。

cocoa
また
ひとつ…。


今朝
気付いた。


昨日は
ナイトトレイン号
だったから
付いたのは一昨日以前か
昨日の夜かなのだ。


自宅マンションンの
駐車場は
隣りがほぼ空いている。


どうやら契約している方は
単身赴任かなにかのようで
月に1、2回だけ
レガシーが停まっている以外は
いつも空いている。


しかし
昨日帰って来たら
見知らぬ軽自動車が
停まっていたのだ。


今朝には
その車は
すでにいなかった。


そして
僕のcocoaの左ドアに
12cm程度の一筋のキズが…。


絶対
そいつやん!


その車の
運転手が付けてるやん!


腹立つやん!


どこに向ければ
よいのか
この怒りを!


あぁ
左側だけが
キズついてゆく。


この際
誰か
僕の目の前で
停車中のcocoaの左側に
軽〜くブツけてくれないかな。


そして
良い感じで
全額弁償
してもらいたい。


ナイトトレイン号のように。


【本日のお食事】
 ・朝:シスコーン
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ナポリタン


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・無印良品のガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・LEVI'Sのユーズド加工な551zxxのレプリカ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンなPOSTMAN
 ・GREGORY 黒な30th Day PACK