modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

サンバカーニバル。

年に1回。


最寄り駅の
武蔵新城駅前の商店街で
サンバカーニバル
行われる。


コレが
想像しているよりも
大賑わいで
驚くのだ。


出店も
多数出展し
今年も
大盛況。


サンバのリズムで
踊り狂う女人ども。


それを白髪まじりのジジイどもが
カメラやビデオで
必死で撮影している。


コレが
なかなか微笑ましい。


なぜ武蔵新城
サンバカーニバルなのかは
全くナゾなのだが
なんだかんだ
良い感じです。


サンバカーニバルの中
私ども夫婦は
大ゲンカしていました…。


まぁ
それも
微笑ましいかと。


【本日のお食事】
 ・朝:トマトジュース、シスコーン
 ・昼:餃子の王将
 ・夜:餃子の王将の持ち帰り餃子


【本日の服装】
 ・JOE MAcCOYのデニムシャツ 2代目
 ・白なTEE
 ・DickiesのグレーなCARROT STRAIGHT WORK PANT
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーDay Pack