modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ハプニング。

今日は
フレックス
使用。


3時間早く上がった。


夜、
焼そば食べていて
マヨネーズ出そうとしたが
出にくく。


mimiさんが
得意げに
マヨネーズの容器を振ったら
蓋が半開きで
部屋中にマヨネーズまき散らし。


僕の顔にもかかり。


壁にかかっていた
僕のレザーJKTにもかかり。


こうなると
笑うしかない。


ちょっとした
ハプニング。


いやぁ
笑った笑った。


【本日のお食事】
 ・朝:トマトジュース、シスコーン
 ・昼:のり弁
 ・夜:焼そば


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・白なTEE
 ・DickiesのグレーなCARROT STRAIGHT WORK PANT
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Wayne Day