modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

歩。

今日は
歩くと決めた日。


自宅から
武蔵溝ノ口


武蔵溝ノ口から
武蔵新城


武蔵新城から
自宅。


結構な運動量。


そして
寒かった。


日曜日が
お休みというのも
あまりなく。


人の多さに
辟易しつつ。


ちょっとした
トラブルもあった。


武佐新城駅前で
横をすれ違ったおじいさんが
道でつまずいて転倒。


転倒したまま動かないので
僕達夫婦と
立ち止まった数人の方々と一緒に
介抱し、話しかけ続け
僕が救急車呼ぶことに。


救急車を呼んだのは
初めてかな?


幸いにもおじいさんは
意識を取り戻し
その後、救急車が到着。


無事だったようだが
自分が思っているよりも
ああいう時に
何もできないと痛感。


そんなこんなで
帰宅して
疲れてしまい
スゴく早く寝てしまった。


ところで
今日初めて伺った
ビストロキュー。


美味しく
良い感じの素敵なお店。


今度は
もっと食べたい。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:武蔵溝の口であきばの天丼
 ・夜:武蔵新城のビストロキューのイタリアン


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・UUのロングカーディガン
 ・Wranglerの27MWデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・Advantage Cycle×THRASHERの黒なクロップドパンツ
 ・RED WINGのチョコブラウンな8160ガラスレザーのプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な 30th Wayne Day