modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大雪。


降り続けましたね。


かなり積もった上
吹雪。


大雪です。


出勤時
当然、歩きになりまして
普段使わない道を使ったら
迷って、遭難するかと思いました。


基本的に
方向音痴です。


売上も散々です。


そもそも
お客様が来ない。


雪掻きしたり
掃除したり
売場変えたり。


あげく
2時間早く閉店の指示。


仕方なく
自店で買物。


帰りは
すんなり帰りましたが
雪道はかなりしんどい。


でも
良い感じの運動になりました。


しかし
アウトドアアイテムは
こういう時に
その本当の威力を発揮します。


スゴい。


【本日のお食事】
 ・朝:mimiさんのカレー
 ・昼:なし
 ・夜:mimiさんのカレー、つくね


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・白なTEE
 ・A.P.C.のDENIM PETIT STANDARD
 ・DANNERの茶色なスエードのDANNER LIGHT
 ・GREGORYの黒な30thなShoulder Blade