modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

満腹。

今日も
動きましたよ。


なにせ
人員不足ですから。


もう
やるしかない訳です。


昨日の頭痛も
治まりましたし。


最近
忙しいせいか
体重が減りました。


その分
帰って
野菜炒め
モリモリ食べました。


良い感じで
満腹。


明日は
太っていそう。


【本日のお食事】
 ・朝:シスコーン、トマトジュース
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:野菜炒め、納豆、卵焼き


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・Denimeのカバーオール
 ・UNIQLOの杢グレーなプルオーバーパーカー
 ・白なTEE
 ・BURDEN×POINTERのブーツカットペインターパンツ
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day